SSブログ

コサット 双子用ベビーカー2013の口コミ感想


コサット 双子用ベビーカー2013の口コミ


・コサットで双子用ベビーカーの2013年モデルが出ることを知ったので、
色々探していましたがみてみる事にしました。
コサットにした決め手になったのは、新しい機能はもちろん、幅が72cmあることでした。
付属品も後から買わなくてもいいのでとても助かっています。


コサット 双子用ベビーカー旧型の口コミ


●おとといからコサットのベビーカーを使い始めました。周りの人にかわいいって言われました。
走行性は車輪がなめらかで大きいのでとてもいいです。操作性もベビーカーの真ん中を押すようにすれば、片手でも押せるくらいです。でも重量があるので持ち上げるのは難しいです^^;
デザインは見ての通り、シンプルでとってもかわいいです。ちびっこたちも気に入ってくれている模様。付属品などももとから付いていて助かりました。
後から買うのは少し面倒なので、この価格でこれだけもらえるのはお得です!
双子も気持ちよさそうに乗ってくれるので、大満足です^^


●ふたごの息子たちに買いました。ものすごく可愛く目立ちます。もうデザインは最高ですね!!
重いのは仕方ないと思いますが、重いなりに安定感があり、押しても軽~く押せます。
小回りも意外に利きますね。乗り心地も良さそうです。
価格も付属品と合わせてこの価格なので文句なしですね。買ってよかったです♫


⇒ コサット 双子用ベビーカー2013年モデルの詳細はコチラ



2013-04-29 | 共通テーマ:育児 | 編集

コサット 双子用ベビーカー2013の口コミと激安通販

コサット 双子用ベビーカー2013の言を書くブログ。口コミと激安通販お書いてるよ。楽天かな。
Copyright © コサット 双子用ベビーカー2013の口コミと激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。